ブログ

 

2024年4月26日

4月29~5月3日 ランチ弁当メニュー

お疲れ様です。 明日から【最大10連休!】のうたい文句が飛び交っていますが、当事業所の辞書には連休という文字はありません<`ヘ´>給食を待っている事業所さまがる限り営業します(*’▽’[続きを読む→]

  • ブログ
令和5年度実績報告 スコア表 就労継続支援A型ハートシップ南郷

2024年4月22日

令和5年度実績報告 スコア表 就労継続支援A型ハートシップ南郷

ハートシップ南郷 下記、報告書となります。 就労継続支援A型事業所におけるスコア表(全体) 就労継続支援A型事業所におけるスコア表

  • お知らせ
令和5年度実績報告 スコア表 就労継続支援A型ハートシップ中島公園

2024年4月22日

令和5年度実績報告 スコア表 就労継続支援A型ハートシップ中島公園

ハートシップ中島公園 下記、報告書となります。 就労継続支援A型事業所におけるスコア表(全体) 就労継続支援A型事業所におけるスコア表

  • お知らせ

2024年4月19日

4月22~4月26日 ランチ弁当メニュー

お疲れ様です。 今日4月19日のハートシップ中島公園は月1のレク弁当の日でした( `ー´)ノ 先月のレク弁当が終わってから探しに探しまくってついに探し出した(どんだけ探しているのか・・)ANA Holiday Inn札幌[続きを読む→]

  • ブログ

2024年4月12日

4月15~4月19日 ランチ弁当メニュー

お疲れ様です。 【今日は何の日?】のコーナーです( `ー´)ノ 今日4月12日は世界宇宙飛行の日だそうで、1961年にガガーリンがボストーク1号で人類初の有人宇宙飛行に成功した日なんですね。へぇーーーと思い少し調べて見ま[続きを読む→]

  • ブログ

見学・利用体験 お問い合わせはお気軽にどうぞ!

体験利用を通じて一日の流れを確かめてみてください。
一日の終わりには分からないことや不安に感じたことなどをスタッフと話し合います。

アクセス

〒064-0809
札幌市中央区南9条西6丁目1-32
ヒーズビル1F

地下鉄

地下鉄南北線「中島公園駅」1番出口
徒歩5分

市電

「山鼻9条駅」電停
徒歩1分

JRバス

「南9条西7丁目」バス停
徒歩3分